ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

初節句

2008-02-03 20:31:14 | 日記

仕事から帰宅すると、大きなダンボール箱が・・・

Img_0257

妻の実家から送られてきました・・・。結構デカイんですねぇ(苦笑)

へぇ~、3月3日にしまわないと、嫁に行き遅れるとか・・・。成る程、そうですか、そうですか・・・

・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~お嬢さんがいると華やかですね(^-^)。我が家... (INT)
2008-02-03 22:11:01
いや~お嬢さんがいると華やかですね(^-^)。我が家は男子ばかりで・・・。
これから益々可愛くなるので、色々とご心労かと(笑)。うらやましいな~♪
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2008-02-04 23:09:31
INTさん

いやぁ~、今から心労が・・・(苦笑)娘を持つ親というのは、なかなか大変です(笑)
返信する
お嫁にください (天然名水)
2008-02-05 05:48:34
お嫁にください
返信する
天然名水さん (ゆうまぱぱ)
2008-02-05 19:31:45
天然名水さん

誰にもあげません(笑)
返信する
立派な雛飾りですね。 (atsu)
2008-02-06 10:09:31
立派な雛飾りですね。
もうそんな季節ですか。
春ももうすぐ・・・楽しみです。
返信する
CBのオーナーズクラブのリンクから訪問させて頂い... (toyoaki)
2008-02-06 15:41:32
CBのオーナーズクラブのリンクから訪問させて頂いてます。

確信犯発見!(笑

うちは男二人(5・3才)なので羨ましいです(^_^; アハハ…

因みに愛媛で走ってま~す。
返信する
先生~ (ゆうまぱぱ)
2008-02-06 20:49:33
先生~

春ですよ!ハル!!
海に山に行きまっせ~!先生にも春がくるとイイで・・・(以下自粛(笑))

返信する
toyoaki さん (ゆうまぱぱ)
2008-02-06 20:53:18
toyoaki さん

はじめまして~、よろしくお願いします。

雛人形は1年中出しておこうかと・・・(笑)嫁にはやらんです(爆)

愛媛ですか。仕事で1度、車で行きました。日帰りでしたが、よくよく考えると、バイクでも可能なんですよねぇ・・・。嫁に稟議書出してみよっかな・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。