ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

栃木戦

2012-08-13 23:07:41 | ロアッソ熊本

勝ったよ!

 

完勝(^O^)/

 

 

熊本 3-0 栃木

 

 

ヨカッタヨォ~♪

 

 

勝ち続けてやぁ~

 

 

 

 

 

 

それにしても濃い週末ですた。

 

 

 

嫁+チビ2人は実家へ帰省・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

のむど~(^O^)/

 

 

 

しかもひろっつぁん帰省中ということで、遊んでもらいました~♪

 

 

 

 

 

 

Fb_img_13446840669534361土曜日・・・

Kママで食事飲みました。。。。。

 

 

クララ先輩同伴出勤(笑)

 

 

結構飲みました・・・

 

 

 

 

翌日曜日。

 

 

ゴルフ朝練からの~ココアさん散歩

 

 

あとは一人模様替え・・・

 

 

 

 

でも途中で飽きた・・・orz

 

 

で、栃木戦参戦。

 

 

 

P1080953今日のゴル裏なヒト達

完全勝ち組ですね。試合後も楽しそうでした♪

 

 

 

P1080954なんとなく不思議な感じ・・・

 

天候不安定でした。

 

 

 

P1080961突然の雨

 

 

途中雨が降ってきました。涼しくなってイイ感じでしたけど・・・

 

 

 

 

P1080970勝利後。

 

 

勝った時の雰囲気最高(*^。^*)

 

 

やっぱ、ホームでは勝たんといかんよ。

 

 

 

からの~

 

 

福楼庵♪

 

 

 

P1080971うまぁ~

 

結構喰いましたがリーズナブルでした(^o^)

 

 

 

結構飲んじゃって、記憶曖昧な感じ・・・(苦笑)

 

 

 

翌日仕事のトモりん、お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

そして、遊んでくださった皆さん、ありがとう<m(__)m> 

 

 

 

 

で、翌月曜日・・・今日です。

 

 

 

 

Dsc_0837ホルモン定食。

 

 

いやぁ~、美味い昼食でした。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

ゴルフ場のランチです。

 

 

ってことは、もちろんラウンドしたんですが・・・

 

 

ここに書けるスコアではなく・・・

 

 

 

ならば、せめてホルモン定食の写真ぐらいはと思った次第です・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は、ひろっつぁん&なおなお夫妻にはお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日から通常勤務です。

 

 

頑張るよ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそお世話になりました。 (ひろっつあん)
2012-08-14 05:37:31
こちらこそお世話になりました。
シゴトかんばってやあ~
返信する
お疲れ様でした (ゆうまぱぱ)
2012-08-14 07:09:17
お疲れ様でした
シゴト行きたくないよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。