ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

岡山戦

2012-08-06 22:16:42 | ロアッソ熊本

いや・・・

 

 

ちょっと・・・

 

 

後半の記憶が曖昧・・・(・_・)

 

 

 

完全に酔っ払い

 

 

 

 

岡山 2-0 熊本

 

 

 

 

カンスタは相性悪いなぁ・・・

 

一昨年、昨年と現地に行ったけど、昨年なんて・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日はコンペ

 

阿蘇大津ゴルフクラブ

 

暑い

 

しかも強風

 

 

・・・

 

 

言い訳終了

 

 

49-49のシクシク・・・(+_+)

 

ロアッソ4連敗を暗示してる様だ・・・

 

 

Fb_img_1344138810246477今日の奇天烈写真・・・

 

ふ・ふ・ふくらはぎを日焼けした~(笑)

 

ワイルドだろぅ

 

 

 

ホント、痛いヨ~

 

 

 

それにしても、スコア上がらず・・・

 

 

もっと練習せんとイカンですばい・・・

 

 

 

 

そう、ロアッソのヒトたちも練習せんとイカンですばい・・・

 

 

 

そんなんだから、スカパー!SD画質になっちゃうんだよ~

 

 

HDの意味ね~!

 

 

なんかハナシがごっちゃになってますネ。

 

 

 

 

コンペ終了後、楽しい楽しいスカパー(SD!)観戦♪

 

 

 

なおなお&みぽみぽ いつもありがとう♪

 

 

 

 

アルコール+ぐだぐだ試合展開の為、後半くらいからの記憶が曖昧・・・ 

 

 

 

何時寝たのかもわかんないし・・・

 

 

こんなオイラの眠気を吹っ飛ばす試合を期待してます

 

 

 

そして、現地に行かれた方、お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコがイカしてマス。 (ひろのすけ)
2012-08-06 23:46:49
カッコがイカしてマス。
月曜日行きマショーか。
どこか予約していただけるとありがたいのですが。
ワタシの地元の連れとは別途行くとして。
ナオナオも誘って~。
返信する
>ひろっつぁん (ゆうまぱぱ)
2012-08-07 13:34:14
>ひろっつぁん

何でもカッコから入ります…(笑)
来週の件は検討しましょう♪大津の割引券ありますけど… 暑いかなぁ?
返信する
ハイ、ワタシもカッコからデス。 (ひろっつぁん)
2012-08-07 18:17:10
ハイ、ワタシもカッコからデス。
大津、イイですね~
近いし
返信する
>ひろっつぁん (ゆうまぱぱ)
2012-08-07 21:18:51
>ひろっつぁん

明日確認してみますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。