ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

お休み♪

2012-10-24 22:05:35 | 日記

今日は平日休み。


嫁も休み。



こんな日は・・・










練見・・・(笑)






どんだけロアッソ~

Dsc_0942ロアッソなヒト達・・・








残りの試合も全力でお願いね。






さて、そのあとはランチへ・・・





Dsc_0943びすとろマルシェ

うまぁ~なランチでしたヨ。

もとACがあった、サンロードにあります。


Dsc_0946特性ピザ♪



Dsc_0947生ハムのパスタ♪



Dsc_0948ケーキ♪

 

雰囲気最高、味最高


子供連れてきても大丈夫なお店です。






ただ・・・・




男性アタクシだけでした・・・(笑)




女子会の際は是非ご利用下さいまし~♪









そして、今日のメインイベントは・・・






ヤマダ電機で電子レンジ購入







11年で現レンジがお亡くなりになりました・・・







よって、レンジフル活用食事な(・・・嫁に怒られるかも???)ウチの食事事情からすると、絶対必需品らしく、最優先購入項目となりました。






ヤマダ本店からの~在庫なしからの~春日本店・・・




なかなかのドライブでした(笑)






ま、無事購入できて、最新機能満載で取説熟読した結果・・・





チンできればいいや・・・by嫁







そんな、休日でした・・・








あ、夕食のカレー作りも担当。





ゆで卵にちょいと小細工・・・






Dsc_0950ハート??

ちょっと不恰好になっちゃいました・・・










・・・、仕事してた方がラクかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。