ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

横浜戦

2012-10-21 22:22:59 | ロアッソ熊本

ま、そうウマくはいかんか・・・

 

 

連勝ストップです。

 

 

 

負け方がなんとなくロアッソ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本 0-1 横浜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今朝は久しぶりにダラダラしてました・・・


気が付けばスタジアムに向かう時間になって、あわてて準備開始。




近くのコインパーキングに止めていざ水前寺♪








ヒト多くね?







Dsc01871パノラマパチリ♪






Dsc01867席詰めてネ~






で、試合の方ですが・・・



事故みたいな失点・・・



はて?事故みたいで片づけてよいものか・・・?





ま、いいか。




次戦から3連勝で締めくくってね。








帰宅後、昨日に引き続きバルコニーで晩飯。







さんま喰いたかっただけですけどね。





Dsc_0941じゅ~


やっぱり炭火焼が一番ウマイなぁ







それにしても次のホームまで長いなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。