ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

久しぶりの教習所

2006-09-26 20:16:53 | バイク

仕事を早々に切り上げて、久しぶりに教習所へ。なんだかバイクが大きく見える・・・、続けて行かないとだめですね。でも、教習が始まれば風が心地よく、楽しい50分でした (^O^)/この季節を逃すのはもったいない!ペースをあげて励むべし。

そういえば、教習中にちょっとしたアクシデントがありました。出発点近くで、別の教官と生徒さん(学生さんかな?)が険悪ムード。すると、教官は何を思ったか、近くにあったコーンを蹴り上げた (・_・;) 空に舞うコーン!(’o’) とんがりコー・・・

この態度はいかがなものですかネ。接遇云々以前の愚行にしばし唖然・・・。大丈夫かなココ(海砂利水魚の・・・以下、熊本地方は自粛)。教習後、その教官曰く「キレル寸前だった。」 ・・・キレてたじゃん!とは、ハンコの関係上言わずに、お疲れ様でしたぁ~と、教習所を後にしました。

さてさて、免許はまだ2段階の2日目、いったいいつ免許取得できるのだろう?ちなみに、ホンダドリームで中古のCB400SFを購入済みなんです。でも、免許がないから登録も出来ないらしい・・・。

Cb400sf

これです。2,000km程度の走行距離でした。初めてのバイクなので、大事に乗っていきたいと思います。それにしても、いい季節ですなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。