ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

秋の阿蘇路

2006-10-09 16:39:27 | 日記

10月8日(日)

今回もお弁当を持ってドライブへ。

いつもの様に大津からミルクロード、そのまま大観峰へ。前回、Tシャツで行って、かなり寒かったので、みんな長袖です。

やっぱり寒い・・・。

それにしても、車・バイクの数が凄い。皆さん楽しそうですね。

ここでは、トイレ休憩のみで、そのまま やまなみハイウェイを北上し、三愛へ。広場で息子が走りまわる。ずっと車内ですから、ストレス発散したいのかな?

_018

昼食にはまだ早いので、移動することにしました。黒川方面からファームロードへ。

そのまま日田へ向かって走りました。そこから210号線に乗って西へ。昼食場所を探しながら、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・

着いた場所は「甘木市」。幼少時代住んでいた土地です。甘木公園(当時は丸山公園だったかな?)にてお弁当を食べました。

_036

さくらの時期はとても綺麗で、賑わう公園です。

とりあえず、嫁さんの実家に行くことになり、筑後川の堤防を走ります。いつもは車が少ない場所ですが、やたら車が多い・・・。コスモス街道なるところでイベントがあってるみたいです。車から見える筑後川が綺麗でした。

_050

嫁さんの実家に到着した後は、飲んで飲んで飲んで・・・おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。