ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

雨?

2007-06-29 16:00:37 | 日記

今日は平日休みの日♪

天気予報はずっと雨・・・のハズが、降らない・・・。でも、曇天・・・。

タイヤ皮むきもしたいし、まず走りたい衝動が・・・。

午後2時、ついに抑えられず出発。阿蘇方面を目指しました。が、山が見えん・・・。進路を南阿蘇へ変更し、グリーンロードを1周して帰ろうと、進みます。

P1030670

ここから先は、雲の中です・・・。

振り返ると・・・

P1030669

ん~、下界は明るいのに、さすがに山の天気は難しいなぁ・・・。

ここから先へ行く勇気がありませんので、引き返して帰宅。

途中のちょっとしたワインディングでのタイヤインプレッション・・・

いいです。素人にもグリップしているのが、ハッキリわかります。安心して曲がれる印象でした。今度は、いつものコースで体感してみようと思います♪

それと、メッシュジャケットを購入しました。今日、早速着用・・・「涼しい♪」

着る期間は短いでしょうけど、手放せない一品となりそうです(笑)

Thj39b コレです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はセーフでしたよ。夕方になって多少雨が降り... (ふたっち)
2007-06-30 07:32:08
昨日はセーフでしたよ。夕方になって多少雨が降りましたが阿蘇方面も走れました。
今日は午後から仕事なので昼まで三愛へ
ちょっくら行ってきます。
CBはタイヤが・・・なのでお休みです。笑
返信する
無理せず引き返す・・大事なことですよね。見習わ... (INT)
2007-06-30 09:25:27
無理せず引き返す・・大事なことですよね。見習わないと(^-^)
HONDA夏ジャケは正解だったようですね。インナーと組み合わせれば結構な期間着られますよ。でもヘルメットは暑いですね~どうにかならないのかな(泣)
返信する
明日、7時に大津の道の駅に集合!! (あっ!)
2007-06-30 15:14:34
明日、7時に大津の道の駅に集合!!
雨時じゃなければね・・・
返信する
ふたっちさん (ゆうまぱぱ)
2007-06-30 19:56:50
ふたっちさん

セーフでしたか・・・(涙)
しかし、このふたっちさんのコメントのおかげで、今日は阿蘇まで突進(笑)してきました♪
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2007-06-30 19:59:22
INTさん
夏ジャケ最高です♪今日の阿蘇では涼しすぎでした(笑)たしかに、ヘルメットだけはしょうがナイですね。でも、フルフェイス以外考えられないし・・・。ひたすら、耐える!ですか・・・。
返信する
あっ!さん (ゆうまぱぱ)
2007-06-30 20:00:58
あっ!さん

明日は悠馬の誕生日・・・。ごめんなさ~ぃ(笑)
でも、晴れたら大観峰往復くらい、大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。