ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

S-Force九州ミーティングリベンジツー

2006-11-03 18:00:34 | ツーリング

水曜日・木曜日と仕事で会食でした。2日連続午前様・・・。

そして、今日はCB400SF Owner's Club S-Forceのツーリングの日です。しかも初参加!!楽しみにしておりました。

「大観峰」に9時30分集合でしたので、自宅を8時20分頃出発。国体道路~325号線~ミルクロードへ。時間が遅いので、車がいっぱいでした。

9時20分頃に「大観峰」到着。皆さん、ほとんど揃われていました。

P1020047

ファーストコンタクトです・・・皆さんソフトな方ばかりです。バイクに跨ると人が変わる方もいるようですが・・・

P1020054

ビキニカウルかっこいい・・・

かるく自己紹介をして、南阿蘇にあるピザ屋さんへ向かいます。

その前に、いつものところからパチリ!

P1020046

真っ白け・・・ 次回に期待!

では出発です。

ドドドドドドド・・・・

16台のバイクがいっせいに動き出します。マスツー初体験でした。ちょっとのかなりの緊張感と、雄大な阿蘇を一緒に走る爽快感が入り乱れておりました。ただし、景色を眺める余裕はございませんでした・・・

それにしても、皆さんウマイウマイ。ひらりひらりとバイクを操る姿は「カッコいい!!」

早くあの域に近づかなくては・・・

12号線→212号線→149号線の快適ルートを通って、無事に目的地である、赤いトレーラーハウスのピザ屋「Wild Cats」に到着。

P1020057

ピザ屋の前のバイク達①

P1020058

ピザ屋の前のバイク達② (ピザの宅配やったら速そう・・・)

それでは、「いただきま~す

外で食べるピザも、またいいものですよ。

P1020070

いや~、ホントおいしかったです。横で嫁さんが、「ピザ食べたい!」と申しております・・・。

P1020068

かなり、辛いみたいです。もちろん私は試しておりません・・・。しばし、太陽の下で歓談しておりました。

12時にここを出発。目指すはグリーンロードです。ここでは、いったん解散?し、各々のペースで走ります。放たれた矢はそれはそれは・・・

あっ!というまに 点 、そして見えなくなりました。なんだか違う乗り物にでも乗っているような感じで走ってます。

グリーンロードを抜けると「阿蘇ミルク牧場」が見えてきました。ここの駐車場で休憩。みなさん、すでにリラックスされています。いったい何分離されたのかな?

P1020073

そして、CB勢揃い!

P1020082

P1020088

そして、そろそろ皆さんは帰り支度です。北は北九州、南は鹿児島、西は長崎・佐賀等、遠方からですので、ここからそれぞれツーリングですね。お気をつけて~

P1020094

P1020097 P1020098

P1020102

P1020111

それでは、みなさん安全運転で!また遊んでくださいね~

走行距離は120km程度でしたが、内容の濃いツーリングとなりました。すばらしい仲間に会えたことに感謝!

P1020072


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気に恵まれて、楽しそうな集会の様子が伝わ... (atsu)
2006-11-03 20:00:33
いい天気に恵まれて、楽しそうな集会の様子が伝わってきました。
私は今日は朝から仕事で泊まりです。
ゆうまぱぱさんのブログをみて行きたくなり、昨日昼から由布院まで行って来ました。
やまなみハイウェイ最高ですね。
よかったなー。
返信する
たくさんのCBとのツーリング、とても楽しそうで... (INT)
2006-11-03 20:43:17
たくさんのCBとのツーリング、とても楽しそうですねd(^_^)b どうですか「カスタム熱」発熱してしまいましたか(笑)。その熱直す薬は無いですヨ~
返信する
先生 (ゆうまぱぱ)
2006-11-03 21:21:44
先生
えっ?!由布院行かれたんですか?やまなみハイウェイ最高ですよね!!もう少しすると、紅葉がキレイだと思います。
そーいえば、九重につり橋ができましたよね。行きましょうか・・・?

INTさん
カスタム熱でました。
でも、部品では無いです。

まず、私のカスタムから・・・
コーナー恐怖症を治療してからですね・・・。あと、マフラーは気になりますが、音も気になります・・・嫁の視線も気になります・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。