環セミブログ

鳥取大学環境系サークル「環境セミナー」の、
日々の活動を紹介するブログです。

2006.3.19 ゆずり派回収6日目

2006年03月19日 | ゆずり派
文責:ユースイ

 ゆずり派もいよいよ6日目です。
 この日はすっきりと晴れ渡ってくれましたので、回収が楽でした。

 その分、やる仕事も多いんですよね。
 晴れたことを期に、回収した物品を、丹念に掃除します。
 特に洗濯機とか冷蔵庫とかは、しっかりと汚れを落としとかないと、もらってくださる方への印象が違いますよね?

 掃除して思ったことなのですが、提供される物品は、どれもきれいなものばかりに驚きました!
 というのも、あらかじめきれいに掃除されていたのです。
 ここまでやってくださるなんて…、物品を提供してくださった皆様には、本当に感謝、感謝です!感謝しか出来なくてすみません!!後の汚れは、我々が落として起きますから!

最新の画像もっと見る