環セミブログ

鳥取大学環境系サークル「環境セミナー」の、
日々の活動を紹介するブログです。

突コン\^o^/

2012年08月29日 | コンパ

 

8月もそろそろ終わりですね。

友人がほとんど帰省してしまった暇人が、8月7日の突コンについて更新します(笑)

 

8月7日 18:00~環セミボックスにて突コンがありました!

けれどけれど、

18:00 誰も来ない

18:30 誰も来ない …あれ?

早めに到着した部長と待てど暮らせど誰も来ません。なんでやねん。

とりあえずお腹がすいた、ということで最悪2名の女子会を覚悟して、ポプラに晩ごはんを買いに(・ω・。)

帰ってくると、人が4名ほど…!

ちょっとだけ感動した瞬間でした。

帰省が重なったりで1年生は2名だけの参加となりましたが、たまには人数の少ないコンパもいいですねー^^

いつカメラを向けても爽やかな笑顔を浮かべてくれる彼らです。

23時頃には結構な人数が集まって、プチ誕生日会\(^0^)/

ぬいぐるみを両手に持ってにっこり。今晩の主役の先輩です(^ω^*)

 

深夜のテンションが人をおかしくさせます。

女の子同士であーん!

 

最後に…

トマトにシナモンと砂糖をかけて食べると美味しいらしいです(・△・*)?

 

23 T.S  

 


最新の画像もっと見る