環セミブログ

鳥取大学環境系サークル「環境セミナー」の、
日々の活動を紹介するブログです。

追いコン!

2013年03月09日 | コンパ

 

3月2日は追いコンでした!

私は追いコンに参加したのは初めてでしたが

卒業される先輩方に宛てた、笑いあり涙ありの手紙や、反対に後輩に宛てた先輩からの言葉。

時間をかけて一生懸命作られたんだろうな、と思うメッセージムービーなど

3年生の先輩方と卒業される4年生、大学院2年生の先輩方の頑張りで

とても素敵な追いコンになったように思います(*^^*)

ハイクオリティな今年の追いコンを23一同はこの日、しっかり瞼に焼き付けたので

質を落とさないように来年につないでいきたいと思います。

来年こそ?は先輩方を泣かせます!たぶん!

 

卒業される先輩方となかなか会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、

またいつでも遊びに来て頂ければ嬉しいです。

 

P.S.あんまり来てもらえないと、催促のメールが届くかもしれませんので

ぜひとも定期的に顔を見せに来てください^q^笑

23  T.S

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.S)
2013-03-16 11:46:19
な、なみだがとまんねぇや

返信する
Unknown (T.S)
2013-03-24 00:51:05
そのなみだ、来年までとっておいてくださいo(・ω・´o)
返信する