直径20mの空の下で・・・

あるプラネタリウム解説員のひとりごと

恋人

2005-06-06 21:17:15 | 星のこと
 この姿を見るといつも、ちょっと立ちどまって、「はぁ」とため息をついてしまいます。素敵でしょう。
SUPER-HELIOS 雨の日も風の日も雪の日も、私を星空で包んでくれます。人の目では見えない7.9等星までの38,000個の星の輝き。その輝きがより深く人の心に届くように、お手伝いするのが私の仕事です。
 ちなみにこの姿は普段は見られません。実は今週は番組入れ替えのため、プラネタリウムは休映中なのです。以前ご紹介した「ボクノチイサナオホシサマ」は昨日が最終日でした。たくさんのお客さまに、「よかった。」「心にしみました。」「泣いてしまいました。」「これからもはやぶさを応援しています。」等々の感想をいただき、本当にうれしかったです。
 そして今日から番組入れ替え。今度は関西弁の笑いあり恋あり、大爆笑間違いなしの番組です。みなさんもぜひ、新しい番組と、私の素敵な恋人を見にきてくださいね

最新の画像もっと見る