毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

今年も北海道へ

2008年07月18日 | アジリティー
今年も私の夏休みがやってきた♪

神戸空港のお陰で、北海道がグーーンと近くなったような気がする。
空港まで30分、2時間後には千歳空港。

しかし、飛行機が小さいので、バリケンは300でないとダメらしい。
結局、デカ犬のム~ちゃと天ちゃんは、バリ300に入ってもらって、少し広めのメッシュケージを宅急便で送る事にした。

千歳に着いたら、「何この快適な気温は~~!」と言う程、涼しい♪
2頭にしては、ドデカいレンタカーを借りて(^^; まずはU人さんの所へ行ってお散歩させてもらった。
しかしこのレンタカーはナビが付いていない。
でもだいじょーぶ!運転手のゑびっちゃんは、『恵庭は庭』を豪語するほど、ナビなしで、どこでも行ける(笑) 
毎年少しずつ道が、ドタマん中で、どんどん繋がって行くらしひ。すごい才能だわーー男前やわーーヾ(@^▽^@)ノ

この日は、去年、満員で入れなかった焼肉店『春華』へ。



▲明日からの3日間の為に、エネルギーを満タンに!(笑)



U人さんお気にの西神飯店も負けない程の、なかなか美味しいお肉であった。\(^o^)/シャーワセ~

9時過ぎに、いつもお世話になっている友人宅へ向かい、グッスリ就寝
明日からガンバルゾ~~!


最新の画像もっと見る

post a comment