毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

愛しのシオン君

2011年02月17日 | ワンコ達
ション君連れて、混合ワクチン接種と健康診断をかねて、動物病院へ行った。
採血されても、注射されても、ボーーっとしているション君

副院長先生に、「いつもこんなにボーっとしているんですか?」って言われた

「そうなんです

普段のション君は、とってもおとなしい。
家でも、いるかいないか分からないほど。
(頭頂部にあるアホアホスイッチさえ、入らなければ






血液検査の結果は、特に異常なし。
コレステロール値が、ちょっと高かったくらいで、ホッと一安心。


        


        昨日、ゑびす家の裏山をふたつ制覇した


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっちゅ)
2011-03-03 22:33:51
尊敬するション兄さん。アホでもうざくても元気が1番(^^)/

もうすぐ春だね~♪って、今夜はど寒いけど(T_T)
返信する
ぴっちゅ君へ (ション兄)
2011-03-04 10:13:54
やぁやぁ、ぴっちゅ君、元気そうで何より

キミは、10歳にしてまだまだ現役で、先日は、どえりゃ~大雪の日に、スケベ心を出したAびちょおばさんに連れ出され、「ベストオビなんたら賞」っちゅ~のを貰ったと、おかーさんから聞いたよー(こら、ション君黙れ~~!(゜o゜)\バキ!)
おめでとう~~

まだ寒い日もあるけど、お互い、若いモンには負けないように頑張ろうね~
返信する

post a comment