毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

シャインフット花火大会

2008年07月26日 | アジリティー
シャインフットの花火アジ大会に、今年もお邪魔させてもらった。

150走と言う予定数を超えてしまった為、ひとり2走までの制限がついた。ム~ちゃは、AG1を外し、JP2とAG2に参加した。



▲ピーカンだけど、日が落ちてくると涼しい♪



午後3時半から競技開始だったのだが、本当に暑かった。
でも、木陰に座っていると、時々涼しい風が吹いて、心地よかった。



2度とは言っても、コースは、北海道のミアさんの3度コース。
久々のアジで、ム~ちゃんパワー全開!
こうなると、私の手に負えなくなる(T▽T)

またもや見切り発車をし、3つ目のソフトトンネルを飛び出し、制御不能に(T▽T)そしてP~!
なんでこんなに興奮するのかと思う程のテンションに、オカン付いて行けず。オロロン


AGは、とにかく待たなければ退場だよ、、と、ム~ちゃに言って聞かせる。
分かったのか、オカンの気迫に負けたのか、とにかく待った(爆)
その頃は、ナイター照明になっていたので、鳥目のオカンは、コースを見失うが(^^; 命からがら完走で2席を頂いた。

この日は、TSUNAMIも連れて行っていた。
沢山のヒト&イヌに慣らせる良い機会となった。
最初はビビっていたが、ちゃんとお外でもンコシッコも出来、みんなにきちんと挨拶も出来た。
エライぞ!ちゅなみん



▲ちょっとアジ見て興奮。。。マズい。。。



その後、有志の花火師さん達による花火大会へ。
毎年、綺麗な花火の打ち上げに、しばしの涼を頂く。

ム~ちゃもTSUNAMIも、全く怖がらず、楽しんでいた♪
今年も、先生を始め、スタッフの皆様、どうもありがとうございました~!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もごめんね! (biwa)
2008-08-12 08:26:27
何時も何時も、迷惑かけて、ごめんなさい!
ムーちゃん、2席!おめでとう!流石です。
早退したので、その勇姿が見られなかった、残念。

遁走の花梨画像、とっても面白かったよ♪
「どこ行った?」とまりやんが探して呉れている所が、すっごく楽しくて、爆笑!
アップしようと思ってたのに、長すぎてアップ出来ず(カメラでしか、短くする方法しか分からない婆さん、PCに入れてしまったら、さっさと削除していて、泣きました)。

独り練習はあかんと、漸く気付いた爺さん。
○べ先生に、練習を御願いしました。
でもこの暑さ!身体が言う事ききません。

毎回、逢う度に若返ってるまりやん!
秘訣を教えて欲しいよ!
biwaさんへ (まりやん)
2008-08-13 01:54:59
迷惑だなんてとんでもないです!!
それより上手く撮れてなくて、いつも本当に申し訳ないです~。m(__)m
おまけに、花梨ちゃんをそんなに探していましたか?(^^;

んで、○べ先生に、お願いされたんですね~。
プードルのお仲間が沢山いらっしゃるので、練習も楽しいと思いますよー。
涼しくなるのが待ち遠しいですねぇ。

>毎回、逢う度に若返ってるまりやん!

そんな嬉しい事を言って下さるのは、biwaさんだけですよ。
どんどん劣化が進んでおります(T▽T)
ただ、気持ちだけは20歳(爆)
秘訣があるなら、家族に迷惑をかけながら「極楽トンボ」で過ごすことです(゜o゜)\バキ!
 

post a comment