毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

仙台アジリティークラブ競技会

2008年07月12日 | アジリティー
ヤッホ~!
ようやく念願の仙台に行く事が出来た♪
何年も前からずっと、屋台やら団体戦(特に仮装(^^;)に、興味津々で、みんなの話を聞いては「行きたいなぁ~」と思っていた。

前日の夕方、飛行機で、伊丹空港から、ゑびっちゃんと仙台入り。
ホテルは格安で綺麗、ホテル近くの食事も美味しかった♪




▲会場の様子。2リンクで、左後方が屋台。


この日の朝は雷雨で、地面はぐちゃぐちゃだったが、あっと言う間に晴れて、気温は30度超えに(T▽T)
仙台でも珍しい暑さだったそうだ。でも朝晩は涼しくて過ごしやすかったなぁ。

進行はテキパキと進み、なんと言っても、トイレが沢山あって、一度も並ばずに済んだのが、とても嬉しかった(笑)

以上、レポート終わり。



はぁ~、ジタバタしてないで、とっとと1日目の結果報告をば(^^;

まずは、ジャンピングから。
何を血迷ったか、コースを2回も忘れた(爆)
一回目は、なんとかリカバリーするも、ム~ちゃにバーを落とさせてしまった。
二回目は、スラローム後のバーを間違って跳ばせてしまった。

呼び出しかかる直前までしゃべってたのがマズかったなぁ~。
さいてーさいてー。このハンドラーさいてー。ワシのばーかばーか。





ム~ちゃ、本当に申し訳ござらん。(ジャンピング土下座)


気を取り直して、AG2。

ヘタしたら、ワンツーで、Aフレームに登られて終わり(爆)
最近、ストレートトンネルがあるだけで、凹んでしまう。
どうしても間に合わない。もう一旦止めて、バックハンドで、外側から跳ばそうと試みた。かなりのタイムロスだが、なんとか完走したい所。
しかーし、その後のAフレームを登らずに、ドッグウォークへ行き、P~!ハイさよーならーーー
全然気を取り直していない(^O^;)






一回目は止まらんかったドッグウォークを、二回目ではきちんと止まった。
まぁ、それは偉かったので褒めてやろう。(いいのかそれで)


もう本当に、クリーンランどころか、完走出来る気がしない(爆)
全く気を取り直せないまま、団体戦突入~!


チーム名は『天ちゃんとゆかいな仲間たち』

このチーム、最初から誰も完走しようなどと思っていないのがミソ(^^;
この日の為に、仮装に命かけておりましたゆえ・・・(゜o゜)\バキ!

順番は、天ちゃん、アンちゃん、トリがム~ちゃである。






きっと、タブン・・・出走チームの中で、イチバンのアホアホチームであっただろう。
北海道のSさん、この二人とチームを組んだが為に、こんな格好をさせられてしまい、本当にかたじけない(^^;
しかし、新たなワールドが開けたことだろう。着ぐるみも沢山あるので、いつでも貸すよ(^O^;)
それにしても、示し合わせたように、同じ箇所でミス(笑)
打ち合わせ通りである(嘘)



▲犬達が可哀想である。



さ、気を取り直して、美味しいモンでも食べに行きましょ。(゜o゜)\バキ!


▲今晩は、北海道のメンバー達と、仙台名物牛タン定食~!




明日こそは復活して頑張るゾ~~!と誓い、この日は眠りについた。

最新の画像もっと見る

post a comment