毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

チャイにゃろ~~!

2008年06月03日 | ニャンコ
ニャロとチャイのプロレス(笑)



早いもので、チャイが我が家に来てから、もう1カ月になる。
なんだかもうず~~~っと家に居る感じ。
甘え上手で、遊び好き。
カーテンレールの上も、エアコンの室内機の上も、行けない所はない(爆)



▲ニャンコの遊びはいきなり始まる(笑)





▲チャイは前脚が器用で、いつもニャロを先制パンチ(笑)





▲こんなに可愛いのに大食らい(笑)







最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2008-06-14 21:19:53

(見つけた~!!ボクをナデナデしてくれてありがとうございました。む~ちゃにいたん、かっこ良かった…!ネコたん、かわいい!)
返信する
宇宙人君へ (まりやん)
2008-06-17 20:25:04
宇宙人君に見つけられちゃったー!
ようこそいらっさいました~

とっても小さくて可愛い宇宙人君と、ウチのケモノが同じボーダーとは思えなかったよ

あのね、ム~ちゃにいたんも、ここの星の住人じゃないんだよー
また会いに来てね~!
返信する
宇宙人君のママへ (まりやん)
2008-06-19 22:40:59
あびちょさんから、ム~ちゃ画像を頂きました。
早速、ブログに使わせてもらっちゃったです~。本当にありがとうございました~!m(__)m
返信する
Unknown (EX)
2008-06-21 22:28:44
写真使って頂いて嬉しいです~。
失礼しました、私のことは「宇宙人のおやびん」もしくは「EX」でお願いします。
ブログ拝見していますが、む~ちゃんの「ほぉぉぉぉ~」で大笑いしています。カッコいいのに面白いです!
返信する
EXさんへ (まりやん)
2008-06-24 01:27:12
素敵女子さんに「宇宙人のおやびん」と呼ぶのは、あまりにも忍びないので(^^;
EXさんにさせて下さい(笑)

ブログの本文も変更しておきましたー。

ム~ちゃんが鳩になるのは、今のところ、大雨の日のようです(爆)
返信する

post a comment