Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

遂に明日ゎ・・・

2008-12-23 | オリジナル

クリスマスイヴだったりw
一人きりのクリスマスイヴうぉうお~♪w

・・・今日ゎ朝から疲れた。
トライアングラ-だね本当w
まぁ彼女が来なかっただけマシだった。
ということにしときますかね^^;
というかオールして10時に帰ってきて
11時に寝て14時に起きて
また札駅まで行って
定演行って
22時頃帰ってきてって・・・
体力なしのヵノにゎ辛かったです。。。
明日のバイトゎ17~なのでゆっくりするとしますかねw

というかスランプ脱したかなーって思ってたのに
全身絵描いてみたらバランスが酷かった・・・T△T
頭でっかちすぎでしたね--;
ゆっくり絵描く時間が欲しい・・・>□<

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment