Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

部誌表紙イラスト

2010-10-01 | オリジナル
ぎりぎりに部誌の表紙イラストが終わりましたーっ!!
・・・ギリギリでしたw
イラスト全体ゎ載せませんが一部だけ^^

なにやらこれから学校がまた忙しくなる予感です><。
とりあえずゎ学祭のためのイラストをまた描かなければ・・・!!
まぁ基本ゎゼミのために働き続けます!

そいえばついに運転免許とりました!w
まだ家の車になれてなくてたどたどしいですがw
なんとか頑張って一人でドライブ行けるようになります!!
・・・いつになりますかね?w
とりあえず自分の車が欲しいですw

あとゎ就活ですねー・・・
なんか不安すぎて泣きたい日々が続きそうですw
来年の今頃にゎ暇すぎて遊びまくってることを祈って・・・!!

・・・10月からのアニメゎ何があるんだろう。

でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment