Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

色気を描ける画力をください

2010-07-04 | キタユメ。
久しぶりにピクシブで興奮しました!!w
北欧組が魅力的すぎてっ!!!!
ノル君色っぽ過ぎてヤバいです>□<ノシ
全然色気表現出来てなくて悲しいですが。。。w
もうちょっと時間かけて描けばもう少しましに・・・!!
ならないですね。画力の問題です。

明日ゎ新しく出来たオタ友2人とカラオケです^^
楽しみすぎて寝れませんっ←
絶対遅刻しないように気をつけないと。。。
最近遅刻しかしてない気がしてきます-△-;
・・・頑張ります。

最近何かと自分幸せかなー^^
って思います。
いやいっつも思ってるんですがw
とりあえずもう少しお金があればもっと幸せ!
セールで服買いすぎました。
最近服全く買わずに我慢して貯金してたのに。。。
でも臨時収入もあるわけだし!!
ちょっとくらい大丈夫!!
安い服しか買ってない!!
幸せを買えたと思えばどってことない!!
可愛い服ゎ見てるだけで幸せになりますね。

これくらいの短文でもいいからもう少し更新頑張ろうかと思います!
継続力も大切!!
でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ・・・ (timeline)
2010-07-04 22:59:26
じゅうぶん艶っぽいよ・・・
返信する
Unknown (ヵノ)
2010-07-06 21:08:55
>timelineさん

お久しぶりです^^
ありがとうございます><

もぉ少しエロっぽく描ければと思うんですけどね。。。
返信する