Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

ドレス好きー

2010-04-29 | オリジナル
ですっ!w

線画ですが楽しかった^^
実際学校の課題でイラスト描いてる暇ないんですがねw
まぁ線画だけなら時間ゎかからない!!
というか最近パソコンすらあまりできない日々。。。
T□T

でも色々とすっきりしたこともあるので!
楽な生活が送れるかと思いますっ^U^
最近悩んでたことが解決して良かった>へ<。
一時ゎどぉなることかとw

とりあえず!
今から夏休み終わるまでに

・自動車免許
・短期留学
・資格試験
・東京観光

やりたいですっ!!
・・・全部ゎ難しいか^^;
一番したいのゎ短期留学なので親に頼みこまなければ。。。
ですっ>□<
あといい加減本棚欲しい。。。
マンガタワーが酷いことにTT


というかあまつき限定版の鴇可愛すぎてヤバいすねw
アニメイト行って良かった^^
Wカバーの表紙鴇が可愛すぎて惚れました>▽<
というかいっぺんにマンガ買いすぎてまだ半分以上読めてない・・・
明日の休日ゎ引きこもって消化しますかねっ♪
なんて幸せな休日^^
最近結構外出してアクティブな日々だったので明日ゎ久々にゆっくりしましょかね!
まぁ課題山積みなんですけど^^;
明日一日あればきっとできるっ!!

グラスホッパー面白かったな^^
伊坂幸太郎好き♪
本もいっぱい読みたい^^
映画ももっといっぱい見たい!
アリスゎアヴリルの声に悶えたw
アルバムゎまだ出ないのかなー?

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-05-01 23:34:17
何,悩んでたんー?最近会えんから話聞けないしなぁ(´・ω・`)あ!自動車免許私も取りたい^^
返信する
Unknown (ヵノ)
2010-05-05 18:29:30
カイと会って話ししたいゎー>U<

てか免許本当に取らなきゃだょね>□<;
焦る^^;
返信する

post a comment