Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

オタ友ゲット記念

2010-06-29 | スクエニ系
なぜシズイザなのかゎ突っ込まない。
明日?てかもう今日ゎ何カ月ぶりかの本気オフな日なので!
これから色塗りでもしようかとっ!!^^

また前回の更新から一ヵ月くらい間空いてしまいましたが。。。
まだ見てくれてる人ゎ居るんだろうか。
まぁ気にせずいきますw

タイトルで言ってますが大学で新たなオタ友手に入れましたっ!!^^
本気でこの大学来て一番良かったと思うことゎオタクがいることw
大学入ってからオタ友一気に増えてほくほくです(^q^)

これからも末長くよろしくお願いします。
腐ってますけど見捨てないでw

というか改めて「一番好きなマンガゎ何?」て聞かれて黙り込むって言うねw
・・・一番好きなマンガてなんだろ。
その時その時で波があるし。
持ってるマンガみんな好きだし。
んー。。。

とりあえず今ゎ早く紅心王子の新刊読みたい
表紙毎度ながら可愛すぎるだろー!!!!
呂布子ちゃん早く出ないかなーって感じです^^
3月のライオンも早く読みたいなー

ていうかマグネット!!!!
ヘタリア特集でしたー^^
取り上げられると思ってなかったからなんか嬉しいっ!!
次ゎ何かなー?
てか銀幕見たいなー

夏コミ行ってみたいなー
うみねこ早くやりたいなー

・・・こんなで私の好み分かる人居るんだろうか。。。w

でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9232)
2010-06-29 12:11:14
腐ってる?どんとこいww

カラオケ行きたい!夏コミ行きたい!
こちらこそオタク開示ありがとう嬉しいぞよろしくね^^
返信する
やっほい (ヵノ)
2010-07-01 11:06:01
今度腐ったいきさつじっくり語らせてもらうわw

カラオケ楽しみすぎるー!!
何話しても引かないで聞いてねっw
返信する

post a comment