Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

結局全然更新できてないーT▽T

2010-09-21 | 既製
久しぶりにちゃんと更新してみようと思いつつなかなか。。。
最近ゎもっぱらついったに生息しております^^;
みくしもほったらかしすぎるなー・・・。

twitterについて注意なんですが。
ついったーゎ腐女子丸出しなので苦手な人ゎ絶対フォローしないでください!w
非オタ一般人な方もフォローゎ遠慮してほしいです^^;
R-18ゎ描いてないので年齢制限ゎ特にないですが、たまにR-15くらいのゎ描いてるので苦手な方ゎ見ないように。^^;
あとゎ地雷ある人も避けた方が良いかもです。
ヵノ自身雑食なのでどんなCPもおっけーですし、時によって逆転ってこともあり得るのでw

っていう注意事項を述べさせていただきましたw
一応こちらのブログでゎ腐表現とかエロ表現ゎ極力抑えてましたのでw
ついったゎ自由にやらせていただいてるので一応注意事項を述べさせていただきました。

それでもフォローしたいって人ゎよろしくお願いします!!w
仲良くしてやってください^^

とりあえずトップ絵ゎサイケたんですw

あとゎちょい腐イラスト
眉爺(気持ち的にゎ爺眉)
甘静(性転換、肌色多め注意)
全部ツイッターに載せてたやつですw
ケータイから見れない方もいらっしゃったようなのでワンクッションおいて貼らせていただきます^^
苦手な方ゎスルーでお願いしますっ!!
構図似すぎですみませんw
好きなんです向かい合わせ!!!!w


ところで明日から学校が始まってしまいます><。
まぁとりあえず明日ゎ全休なんですけどねっw
全然課題終わってないし部誌のイラストも描けてないしヤバい状況で泣きたいです。
そんな状況でなんでブログ書いてるかって?
ただの現実逃避ですw
就活とかも恐ろしすぎて
本当に時が止まってくれればいいのに。と思う今日この頃。

全然大学生活楽しんでる感じがしないです。。。
というか長期休み入ると自分ちゃんと友達居るのかなー?って不安になりますw
周りの子が色んなとこに遊びに行ってるのにどこにも行けてないし^^;
まぁバイト詰めすぎた私も悪いです。。。
遊びに行こうにも予定が全然合わないw
飲みに行くくらいしかできない夏休みでしたー><。
でもみくしに久しぶりにつぶやいたら思ったより沢山の人が返事くれて嬉しかったっていうw
私ちゃんと友達いた!って安心できたひと時でしたw

めっちゃ寂しいこと言ってますがw
実際長期休みゎいっつも同じ気持ちになります^^;
学校で毎日友達と会ってる時ゎ全然不安にも感じないんですがねー
あと大学卒業しても友達でいられる人ゎどれくらいいるのかなー?とかも不安になりますねw
まぁ学生の内、遊べる時に遊ばなきゃなーって思った夏休みなのでした^^

というか!!!
May'nちゃんのライブ行きましたー!!!!
めっちゃ可愛い^^
生シェリル歌声聴けました!
幸せ・・・^^
また札幌来ないかなー
シェリルとランカちゃんのライブもまた東京の方でやるらしいのでそっちも行ければいいのに・・・
と思いました。
心の底から。
まぁいつか札幌でやってくれることを祈って。。。w


なんか久しぶりのブログだと思って長々書きすぎました!!w
でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment