Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

今日ゎおデブでぃ

2008-12-22 | オリジナル
今日ゎお菓子食べすぎだ・・・‐‐;
本当にカロリー過剰摂取だな>□<。
とか言いながら今もメープルポップコーン食べながら授業受けてますがw

てかとりあえず絵ゎ青年のつもり・・・だったんですけどねー^∀^;
駄目だね!!w
今度ゎ具体的にキャラなら誰が好きか教えて欲しいょ!T□T
とか言い訳してみたりw
・・・頑張ります>△<。

てかもォお家帰りたい;△;


でゎ今日ゎここら辺で~ノシ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅひょww (マキ姉)
2008-12-22 23:21:51
こんな感じを求めてた。。ばっちしっす。も、萌える…!!←
ありがとう、明日1日頑張れるわ(*´д`)ww
返信する
うへw (ヵノ)
2008-12-25 01:05:40
まぢすか姉さん!!w
もっと青年練習してマキ姉に献上すんね♪w
返信する

post a comment