Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

懐かしの・・・2

2010-04-24 | オリジナル
今度ゎ男の子キャラでーすっ!!

ずっとあきら君ゎ平仮名だと思ってたのに交換ノート見返してたら明良って書いてるページあった。。。
こうせい君ゎいつもこーせいか宮本君って書いてましたが本名ゎ恒成君でした!
てかあきらの名字あったんだw
そしてあやめの名字ゎ思い出せないw
・・・って何を今更w

とりあえずカップリング説明でもしますかね^^
河森明良・青蘭
宮本恒成・金令鈴
西崎ヒロ・詩原菓子
あやめ・愛鈴
テトラ・ヴィオラ(双子なだけw)
みたいな感じです^^
・・・てオリキャラの設定説明されてもですょね^^;
まぁ自分のための振り返りですw

今度ゎこいつら女装させようかしらw
昔の交換ノートゎ女装率高くてヤバいですww


というかこうやってオリキャラ描いてると
やっぱりたまにゎ設定を把握してて愛情を持ってるキャラ描くのゎ大事です!
勝手にペンが進む感じしますね!
昔ゎ描き分けとか中々出来ませんでしたが今ならキャラのこと思いながら描いたら見分け付く絵が描けてるような気がします^^
うん。なんか楽しい♪

最近学校がまた忙しくてなかなか更新できませんが
これからもよろしくお願いします^^

でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment