Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

夏休みー!!

2010-08-17 | 既製
今日から本格的始動でしたw
いや、バイトしかしてないですけどT▽T
北海道の子供たちゎ夏休み終わる頃だっていうのに・・・

トップ絵ゎついったーの属性つけたーを【折原臨也】でしたときの結果↓

折原臨也についた属性は【黒髪】【ショート】【長身】【巨乳】【料理がヘタ】【おやつ好き】【委員長】【ウサミミ】です。 http://shindanmaker.com/12523

個人的にはにょたやゎ貧乳ロングです。←
臨也ゎ料理上手だけどにょたやゎ料理ベタ。猫耳。
でも逆らわず描きましたっ!!w

って久しぶりなのに変なことばっかりですみませんw
シズちゃんの方が好きなのに臨也ばっかり描くのは髪の毛が描き易いからです。
いやイザヤさんも好きですけどw

いきなりですがみゆきち素敵すぎる。
大好き沢城さま・・・!!

本当に実力も魅力もおありで素敵すぎます>U<
”なの?”と”だもぉーん”にやられました!!
なんかやっぱり男性声優<<<<<越えられない壁<<女性声優な感じしますw
女性声優様大好きですっ!

なんか久しぶりのブログってどう書いていいか分からなくて支離滅裂な文章です。
すみません。
ツイッターばっかりだと短文しか書けなくなるきしますね^^;
夏休みということでできるだけブログ更新していこうかと。。。
まだ見てくれている人いるのか分からないですがw
頑張ります!!笑

夏コミ行ってみたかった。
冬コミゎ行きたい。
薄い本が欲しいというより大好きな絵師さんたちに会ってみたい!!
どんな人が素晴らしいマンガとかイラスト描くのかが気になる!!

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment