Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

焦ったー・□・;

2008-12-24 | オリジナル
今日ゎゆっくり寝よーっと思ってたらお昼頃にカイからメールがきました。
「自己紹介のやつ今日締切だょねー?」
・・・?
・・・!!!!
自己紹介部誌の原稿今日までだー!!!!∑(゜д゜;)
てな訳でお昼に起きて描きましたょ
というわけでこの絵描くのに一時間ちょっとw
自分でも急げば描けるじゃん自分!って思いましたw
でもまだスランプ抜けてないのに原稿とか地獄ですね本当に^^;
最初小学一年生描こうと思ってたはずなのに・・・
どぉ見ても見えねぇよってわけで間違えてランドセル持っちゃった中一にしてしまったw
まぁ中一にも見えないかもしれない・・・w
というか顔のバランス酷いな・・・TへT
描き直したい>□<。
まぁしょうがないから諦めます--。

今日ゎマンガいっぱい?買ってきましたょー♪
とりあえず7冊w
・紅心王子 4巻
・ひぐらしのなく頃に 語噺し編 5巻
・まりあ✝ほりっく 1~4巻
・MARCH STORY 1巻
な感じです♪
相変わらずジャンルバラバラで自分でも良く分からんw
一人ぼっちのクリスマスに自分へのプレゼントだと思って買ってきました^^
寂しいw

でゎ早く読みたいので今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め切り・・・w (桜舞$)
2008-12-30 15:42:41
うますぐるw
バランスなんて気にしちゃらめですw
返信する
朝から焦りましたw (ヵノ)
2008-12-31 00:19:19
ありがとなのです・×・
イラストゎバランス命なのですょー><。
返信する