Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

疲れすぎ・・・^^;

2008-08-31 | オリジナル
約30時間のボランティアを無事終えました!!
実際死ぬかと思いましたw
仮眠時間とか4時間くらいしかなくて不眠症のヵノが寝つけるわけもなく--;
結局一睡もしないで仕事し続けw
いつにもよらず真っ白だとか言われながら働いてましたとさw
でも終わってみると楽しかったかもしれぬ・・・w
肩こり激しいですがね>△<。
痛くて帰りたくてしょうがなかったですw
てか全国放送にばっちり映ってきましたょ♪w
24時間テレビ見てた友達ゎいるのか・・・?!w
まぁ探してみてくださいな~^^
結構ちゃんと映ってると思(ry
二日目ゎ前髪がクネっててあれなんですがw
てかブギウギ専務の女の人やばい!!
美しすぎて同じ人間だと思えない!!w
9~10頭身ありましたょ??!!
足とかめっちゃ長くて顔ヤバいちっちゃくて!!
しかもいぃ人達^^
てか女子アナの人達もきれいで優しかった^U^
あとポスターもらいましたょ♪

やった♪^^

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-09-01 12:33:49
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
返信する
Unknown (ゾジヲ)
2008-09-01 17:36:57
ボランティアお疲れ~!
24時間テレビ見てない~~~><
悔しいわぁ~笑
返信する
>谷中初音町さん (ヵノ)
2008-09-02 00:01:03
えっと・・・
はじめまして

ありがとうございます!
今日からやってみるとしますねw
返信する
>ゾジオさん (ヵノ)
2008-09-02 00:02:36
まじで疲れたょ~!!>□<

せっかくの私の勇姿を・・・!!w
言ってくれたらいつでもDVD貸出ししますょwww
返信する

post a comment