Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

恋の予感でしたらいぃですねw

2008-09-01 | オリジナル
どんな日本語なんでしょうかねw
えとですね
最近ちょっと気になっていた人がですね
オタクだったことが判明w
まじでいぃんじゃないですか?!w
って感じでしたw
ニコ厨でしたねwww
ひぐらし好きだって!!目明しヤバいょねって!!
格好いいのにオタクってどんだけポイント高いんだw(ヵノの中でですょw
テヵ部活で公認オタクになっちゃった・・・
その人のせいで^^;
ま!いっか!!w

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら(^^)羨ましいですわw (桜舞$)
2008-09-03 15:42:56
久しぶりに来てみたらなんと!w
カノ様に恋の予感w
あうう・・・   (?w
絵もかわゆいのですぅ~(>ワ<)ノシシ
返信する
えw (ヵノ)
2008-09-05 01:20:40
桜舞$さんゎその後いかがですか?w
振り回されっぱなしなんですかね~^U^♪w
返信する

post a comment