駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

らーめん

2009-02-10 00:53:06 | Weblog
今回のお菓子は、
やおきんさんの
『ガリボリ ピリカラ にんにく ラーメン』ですっ

ピリ辛と言う程ピリ辛でも無いのですが
ニンニクの臭いは、結構強いかなっ・・・
 

今までの『ガリボリ ラーメン』より
ニンニクの臭いが強い為か
(今迄にには、ニンニク入ってませんけどね・・・)
個人的には、美味しくて好きですっ
 

さてっ
ウチの前には、モンキーのフレームが
転がってたりしますっ
遊ぼうと思い1から作ろうと
大陸製のフレームを買ったのですが
FをNSRにした所で
作業が止まっていますっ・・・
 

とりあえずスイングアームとエンジンが欲しいのですが
目ぼしい物が見付からないっ・・・
 

そうこうしてるうちに
モンキーがインジェクションになってしまいましたっ・・・
・・・ヤバイっキャブが無くなるっ・・・
とっとと作らないといけませんねっ・・・
 

・・・モンキー以外のBIKEや自転車等
手を付けないといけない物
本当は、沢山あるんですけどねっ・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしいお菓子です~ (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-02-18 20:35:02
珍しい名前のお菓子ですね♪

にんにく味かあ・・・

美味しそうですね^^
返信する
ガリボリ (かんなさん)
2009-02-21 02:13:38
珍しいですか?
普通のチキン味でしたら
以前からありましたっ
・・・まぁミニ版チキンラーメンみたいですが・・・


このガリボリは、
ウチでお子達が
しんちゃんラーメンと一緒に買い
しんちゃんラーメンのスープが
残った所に放り込み
替え玉として使われていますっ

返信する

コメントを投稿