駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

調味料

2013-06-29 05:22:44 | おつまみ
今回のお菓子は、
タクマ食品さんの『ソースうまかつ』ですっ

1口サイズのカツですので
これをつまみにと思うと
何となく物足りず
何時の間にかボトル毎抱えてたりしてねっ・・・
 

小さいサイズのせいか
菓道さんやすぐるさんの
大きいカツよりサクサク感が感じられますっ
 

またこの手のお菓子に掛かってるソースは、
其処等のスーパー等で売ってる
ブルドックソースやオリバーソース何かでは、無い筈
時々とてつもなく美味いソースに出会いますが
・・・小売りとかしてくれないかな・・・?
 

料理は、するのですが
元々料理を覚えたのが
ボーイスカウトでのキャンプですから
大雑把な物が多く
調味料で誤魔化すんですがね・・・
そんな感じで調味料等拘ったりするんですが・・・
・・・一言で言ってしまえば
「下手の横好き」なんですけどねっ・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿