駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

LANケーブル

2009-02-20 22:13:22 | Weblog
今回のお菓子は、
明治さんの『ガブリチュウ コーラ味』ですっ

もうお約束な味ですねっ・・・
 

さてっ先日LANケーブルを
ぶっちぎってしまった為
ブログも更新出来ませんでしたっ・・・
 

ドアにLANケーブルをはさんでいるので
スリムタイプのケーブルを使っているのですが
長い事使っていると
やっぱし切れちゃったりするんですねっ・・・
 

・・・いやっ
切れてるのはさんでた部分と違う様な気も・・・
 

まぁどっちにしても
切れちゃいましたのでっ
新しいLANケーブルを買ってきたのですが
・・・長さ間違えたかな・・・?
かなり余っちゃったぞっ・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿