駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

やったね トマト 初選抜っ・・・

2014-05-18 04:09:31 | ラムネ
・・・っと
良く解らないタイトルですがっ
・・・まぁ分かる人だけ分かって
後は、スルーして下さいっ・・・


今回のお菓子は、
松山製菓さんの『スカット コーラ』ですっ

シンプルなコーラのラムネですっ
内容量が22gとなってますが・・・
・・・大きさが決まってるんだから
枚数を記載しても良いんじゃないかなと・・・?
・・・因みに枚数は、16枚入ってますっ・・・


また1つだけ気になる事がありまして
『スカット コーラ』は、結構前から
このネーミングでしてっ・・・
「気分がスカっとする」等の事柄から
この名前何だと思うんだけど・・・
・・・英語にすると・・・SCAT・・・
・・・まぁスペルは、違うと思うけど・・・
・・・向こうの人が聞いたら・・・

・・・嫌な大人の下品なネタですっ・・・


『スカット コーラ』には、
姉妹品がありましてっ
次回は、そちらを紹介しましょうっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿