My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

癒し

2012-06-08 09:16:47 | ガーデニング

今日もわんわん煩いアニ子・・・小兄がリビングに入って来る度に吠えます(-"-)

そのくせ、されるがままなんですけどね。いったい、小兄の事をどう思ってるのか・・・

聞いてみたいもんです。はぁ~~~(-_-;)

アニ子、あーこ、あーちくりん、あ~たんっていろんな呼び方されるアニスですが・・・



いないと困るんですよね。いろんな表情や仕草に癒される。
それもグッドタイミングでするもんだから怒るに怒れない(-_-;)

人はそれを甘やかしてるって言うけれど、ほんと天然系こぎっちなんです。
この格好で「えらそ~」に寝るのもアニ子。それも部屋のど真ん中で・・・
非常に邪魔なんですけど・・・ふぅ~起こしてもな、煩い奴だから。
寝かしとくのが一番だね(^_-)



今年は、クレマチスが不調です(T_T)うどんこ病にやられたわ。



でも、涼やかでしょ~~この色。咲き方♪



多肉植物の寄せ植え❤これは、3年?植えっぱなし。。水もあまりあげてないの。
でも、丈夫です。花も咲き始めました。

うんうん、良い子だわぁ~~~

そうそう、G1WINNERのステッカー。。目立つんだけど・・・
遠くから見ると形がね、どうしてもおたまじゃくしに見える。それか日本地図・・・
う~~ん、微妙です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿