My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ピンク好き

2012-06-10 09:42:43 | Weblog

今日は、ひとりぼっちのお休みです。オヤジさんも昼勤でいないし小兄もバイトだし
う~~ん、実に暇だ。。やっぱり、もぬけの殻になってるわたし

来シーズンは、ほんとどうしよう。ミモザ9歳。。最後に少し組んでみたいけど・・・
ダブルエントリーは無理よね。やっぱり、ラストチャンスに掛けるか・・・
ここまで急成長したオヤジ&ミモザだもんね。あ~~もっと早くからやってればなぁ
なぁ~んて後悔してもしゃあないね。今を頑張るしかない

昨夜、レスポが届いたのだぁちょっと派手かな



ネットで買うと安い・・・でも、柄がわかんない。写真とイメージが違う時があるんだよね。
今回も一か八かだよ



写真ではくすんでみえるけど、ピンクの小花が目立ちます
ピンク色がはっきりしてます。ピンク好きの人には良いかも



「そんな事より早くご飯下さい」byかんな



ブラックベリー&ワイルドストロベリー

ジャムするには足りなさすぎよ~く味わって食べるとするか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿