My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

忘れちゃった

2018-06-12 23:06:18 | Weblog

今日も病院。母は、腕から点滴が出来なくなったので
足の付け根からカテーテルで栄養いれてます。

栄養と言っても必要最低限。。カロリーの高いものは、入れないでとお願いしました。
今までと同じ「ソルデム」ブドウ糖にビタミンが少しだけ入ってるだけです。
水分不足にならないようにですね。

病状は、とても落ち着いてます。ゼリーも量はわかりませんが食べてます。
話すのもちんぷんかんぷんだけど、か細い声でしゃべってる。
両手の点滴が外れて手を摩って嬉しそう。

心臓だけが時々悲鳴を上げる。発作が起こるんです。
すぐに循環器の先生がかけつけてくれるので薬で治まってます。

病棟も療養病棟に移動があります。また、環境が変わるとどうなるのかな?
認知は、急に進みました。弟の名前が出てこない。自分の息子だよ。
そして、我が家のオヤジさんの名前が孫の名前・・・

私?聞くのが怖い(笑)だって、不思議そうに見るんだもん。きっとわかってないね。



左がミモザのJCディスク
右がヒースのJCディスク

初めと終わりが白。。今度は、何色から始まるのかな♪




いかつい顔  ブラッシング中



エリカ~~ 奇麗だなぁ~~すっごい賢そうに見える♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿