My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

幸せなのねぇ~

2017-05-22 11:43:28 | エリカ

連日の暑さにバテバテの私・・・
休みだけど、ひっくんのシャンプーしなくては。。かれこれ3週間洗ってない。

長岡で棘が刺さった左手もそのままだし~チェックしなくちゃね。

ひっくん、ひとりは超らくちん。あっという間に作業完了。暑いから乾くのも速かった。


ほわほわひっくん ベトベトギラギラなくなってすっきりしたね(^_-)-☆

左手も異常なし。痛がることなく洗えました。イボらしきものもなかったよ。



アニたんは、明日ね~ それにしてもばっちいなぁ~手ごわそう(>_<)



エリカは、来週だよ。トリミングもしなくちゃいけないから
ほんとインギーらしくなったもんだ。この数ヶ月でぐっと胸幅も深さも出て体型も変わりました。
性格は、子犬の時から全く変わらず。パピーです。



エリカも笑ってる 今日は、皆笑ってる 
こんな日がずっと続くと良いな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



うん?何ですか?今日は、お休みなの?

可愛い3わん。家のくる子は、皆可愛い子。ってこれは、かなりの親ばか。
飽きれちゃうね。でも、良いのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒッくん (sakura papa)
2017-05-22 16:54:15
アニたんもエリたんもとってもかわいい!認めま~す!

前ブログよりヒッくんを見ていると 心奪われそうだ~!
やばい! ヒッくん(-"-) かっこよすぎだぜ~~!

パパさん 軟弱だから その目わけてくださいよ~!

ごめんね アニたん・エリたん m(__)m 癒されてますよ。
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-23 08:18:53
おはようございます。
うんうん、アニたん&エリたんも可愛い。ありがとねぇ~

でもでも、道行く人100%可愛いと言ってくれるのは。
ひっくんです。昔は、アニたんだったけど~
今は、ひっくん。この目で皆を虜に~~

そしてそして、マニアックな方にはエリたん。
おっしゃれな感じの女子に人気。
飼い主まったくおしゃれ感ないんですが((´;ω;`)ウゥゥ
コッカー飼ってる方にも~~

でもでも、ひっくんが一番。貴公子なのです。
この王子様がブリーダーさんのお家で5か月近くなかなか縁がなく居たんです。
こんなに可愛いのに、性格も💮なのに。なぜ?
そして私の目にとまり、速攻で欲しいと・・・
縁ですねぇ~~~
返信する

コメントを投稿