My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

桃尻

2017-05-23 19:44:43 | ペット

今日は、母とモーニング行ってきた~久しぶりに会ったよ。

昨年、心臓が悪くて人工弁に取り換える大手術をした母。なんだか、調子悪い・・・

痩せてしまって服のサイズも1サイズ小さくしないとダブダブ。
Sサイズにしないと・・・来月、Tシャツを買いに付き合ってあげよう。

母に会う前に、アニたんのシャンプ~~~



自慢のおちり💛13歳3か月

ふわふわでしょ🎶まだまだ、艶々🎶



ますます母犬かんなに似てきた💛



どっちがアニたんだ?



「かんな」 ミモザ初のJCにノミネートされた時 三重県鳥羽市にて

フリスビーも出来たし、何でもできたスーパーこぎっちだったね。

最近、気配を感じます。きっと、アニたんの事が心配で舞い降りて来る?
それともオヤジさんとひっくんの事?

ミモザは、なかなか来ないんだなぁ~何処で遊んでるんだろうね。
大好きな鳥さんを追いかけ回ってるのね。

ミモザらしい。きっと当日現れるかと・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-23 21:37:09
まちがったらごめんね~!
アニたん・・・・???ひ・・だ・・り???のような気がする???  右は???カンナちゃん・・・?ヒッくんでもミモザちゃんでもないようなきがする???
PCの前で腕で組んでます!(胃が痛い)やめてよ~!

お尻・・・かわゆいね!

追伸 お母さん大切に。
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-25 13:15:32
こんにちは。
今日は、恵みの雨かな?ちょっぴり降ってます。

大正解。左がアニスです。よく似てるってみんなに言われてました。
性格は、ちょっとだけ違うけど~
あっ!!食いしん坊はそっくりだ。

母は、76歳かな?同じ話を繰り返す母。
悲しいけど、それが老いというものなのね。
ありがとう。大事にするね。
返信する

コメントを投稿