My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

煩いです

2017-05-20 09:06:34 | ヒース

暑いです~今日は、午後から出勤。30度越えの中、仕事です。

持ちこたえれるか?朝散歩もゆっくりしてたら、暑くなりだしたのですぐ引き返す。

だって、アニたんが・・・でも、家に戻ると元気っ子。

玄関セキュリティ~ベランダパトロール~エリごんの一喝

「調子乗り過ぎ~~~」って(´▽`*)叱ってくれる。その反対がひっく~~ん。



エリごんがサークルの中で暴れたり、タオルかじかじしたり~すると。
いちいち報告しに来る。

「あいつ、煩いです。変なことしてる・・・・・」



ねぇねぇ~母さん、エリごん何かしてる
出してって言ってるよ♬



ひっくん、エリちゃん出してよい?

ダメですbyひっくん

だってさぁ(*'▽')しゃ~ない子だ。ほんと甘えん坊さん。



エリちゃんは、絶対アニたんに絡まない。少しだけ鼻先クンクンしたり後追いするけど
走って来てタックルなんてありえない。絶対服従なんです。

良い子だよ~ちゃんと、わきまえてる。お年寄りには、優しくて💛

子犬のころからの愛用ロープ お気に入りです。
暇があるとこれ持ってきます。グイグイ押し付けてきて「投げて~」「引っ張って~」って(^^♪

夕方は、公園走ろうね。エリたん(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-20 20:28:22
ねぇねぇ❗3枚のしゃしん ヒッくんだよね⁉
ドアップ初めて見るかなぁ~???
すごくいい目してるね!見いっちゃった❗
震えるよ~!かっこいいじゃん!
さすが男の子って顔してるね❗ 

間違ったらごめんなさい‼
でも いずれにしても いい目ですね!
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-21 08:45:20
そうだよ。ひっくんだよ。
美男子でしょ🎵この目が好きなの。
凛々しくて~甘いんだなぁ😃
性格も良いしね🎵欠点無いです。
返信する

コメントを投稿