My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ふわもこ

2017-11-13 15:21:46 | ペット

土日は、仕事だった。今週、休むから仕方がない。

お天気よかったのにな"(-""-)"今週、傘マークついてるじゃん。

京都は、冷え込むよねぇ~~敷き毛布出さなきゃ。わんこも毛布敷いてあげないと。。

アニたん、薬を飲むようになったら吐き気が治まった。昨夜、飲ませるのを忘れたから
朝、吐いちゃったけど・・・ごめんよ~

調子よければ、薬を続けるか?相談しよう。。



夜勤帰りのオヤジさに洗ってもらった♪
まったく、泡立たず~手こずったらしい。



でも、ふわふわのモコモコになりました。



大好きなおちり💛



ひっくんもクンクン♪



僕のアニたん♪自慢げにしてる。



アニたんに怒られないひっくん。上手にくっついていくのよね。

エリたんは、いつもアニたんに怒られる。
何故に?見るだけで鼻にしわ寄せる時がある。

でも、絶対服従のエリたん。そこは褒めてあげよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-11-13 21:03:34
ひっくん いい目してるね!
カッコイイよ!
アニたんとエリたんの関係って
我が家で言うセロリとピアみたいです。
絶対的リーダーのセロリに従うよう
様子見ながらはじけてるピア!
ピアはよくセロリに怒られていたっけ!
思い出すとなみだがでるよ~(-_-;)
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-11-14 18:10:15
こんばんは。
やっぱり、ひっくんの目は素敵よね。
きりっとしてる時もあり、丸くて可愛いときもあり~
アニたんとエリたんの関係ね(*´ω`*)
一緒に部屋に出しておいても静かよ。
女子同士だからかなぁ?年も離れてるし・・
でも、ミモザとアニスは姉妹だからあかんかったなぁ~
ライバル心むき出しで~よくマジ喧嘩してた。
きっとエリたんは、どんな子が来ても上手に付き合うと思う。
セロリちゃん、今頃くしゃみしてる?
返信する

コメントを投稿