My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

アフター

2017-11-11 07:55:28 | エリカ

今日は、エリたんの変身だよ~~

エリたんは、ブリーダーさんにお任せの女の子。顔は、可愛いのか?
どうなんか?わかんなかった(*´ω`*)なんせインギー飼うの初めてで~
成犬は、大会行けば見れるけどね・・・でも、皆同じ顔でわからず模様で区別してた。
若干、今もだけど(笑)

とにかく体が頑丈でイケイケ性格の女の子ならOKって♪
メスが2頭いて先約さんがいたので、選ばれなかった子が家の子に・・・

それが・・・・この写真



活発でへこたれない性格



怪獣ごんごん



ちょっと毛が伸び始め~~~でも、やっぱりかわゆくない(*_*;



それが~~こんなに美犬に・・・



変わるもんですねぇ~~



まつ毛も伸びて~良い感じ。化けましたぁ('◇')ゞ
コーギーは、子犬の時見ても想像つきますが、インギーはほんとわかんない。

美しく変貌したエリたん、ケイトママに似てるのかな?
これから楽しみなエリたんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-11-11 10:06:13
おはよ~!
我が家のインギー達も子供の頃は
コロンコロンで フッカフカで目も真ん丸で
無駄にぴょんぴょん(^^♪
エリゴン メンコイじゃん!
子供の頃のピアに似てる!
そのうち下瞼がたるんできたら
風格が出てくるぞ~(^^)v
我が家の家族はみんなインギーが大好きですよ!
べっぴんさんのエリゴンかわゆいよ!
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-11-12 21:48:28
こんばんは♪
皆、目がまんまるなんだ~
エリたんさぁ~子犬頃、目が離れててヒラメみたいな顔してたの。
息子が変な顔~~って、コーギーがいいって。
今は、エリカの顔見ては笑ってる。変とは言わなくなったかな。
ピアばあちゃんに似てるの(*^^)v
嬉しいな💛そっかぁ~風格出てくるんだ。
でも、やることおこちゃまだからな。
無駄にぴょんぴょん、飛ぶよ~~

返信する

コメントを投稿