My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ぎゅうぎゅう

2017-11-14 09:19:52 | エリカ

雨が降る前に公園で遊んできたぁ~
少しだけでも走れれば嬉しいひっくん。男って単純な生き物だぁ(*^^)v

前足もあれからびっこ引くこともなく走ってる。慢性関節炎の薬は、手元にあるから
動きが悪ければ飲ませもよいかな?走った後は、摩るようにマッサージしたり・・・

これから寒くなるから前以上に気を使わないとね。

家に帰って足を洗うんだけど~~
お風呂のドアを開けると、一斉に中に入る。かんながいる時から日常茶飯事です。



かんな&ミモザ&アニスの時は、一度にシャンプーしてました。
この中に私も入って洗う。

今は、エリカは別洗いだけど~コギ達は、いつも一緒だね(^_-)-☆

それにしても狭いなぁ~~~



コギさん達は、シャンプー好きなんだよね。うれちいね。
今日は、足だけだよ。

うん?エリたんは・・・・



あははっ(*^▽^*)泣きそうな・・・困った顔?
えらいねぇ~一番後ろで待ってる。



ひっくんのごはん待ち💛よ~~く見ると、よだれがぁ(''Д'')
水滴見えるかな。つ・・・・・っと。

今日も皆仲良しで遊べたね(^_-)-☆それだけで幸せな母ちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿