My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

賢いミモちん

2012-05-20 12:50:11 | バラ

昨日も忙しかったぁ~ずっと店内と外を走り回ってたわ。
ふぅ~今日はお休みなのでのんびりしています。のんびりし過ぎちゃって朝の散歩が遅れちゃった。

そんな時は、公園へ爆走するにかぎるわね。日曜だけど朝早いとほとんど犬も人もいない。。

いつものように放牧♪浜に降りる階段で腰かけてメールを打ってると
遠くの方で「パア~~ンっ!!」花火?嫌な音だなぁ~皆近くにいるよね(^O^)

って思った瞬間、「アニ子が逃げた・・・(;O;)」
最初は、早歩きのスピードで追いつけるって思ったけど小走りになった(T_T)
「アニ~~~アニス、戻りなさい」って叫んでも聞こえないふりするアニ子。
そのままテクテク歩き続ける(T_T)

傍にいたミモザに
「あかんっ!!追いつかん。ミモ、お願いっ!!アニ子を捕獲して。呼び止めて・・・かんなはここで待機」っ
て言うと

さっそうと、アニスの元に駆け寄る。そして「ミモザ、もう良いよ。戻って・・・」って言うと

ピタッと止まって後ろを振り返る。なんと、アニ子も止まってこっちを見た!(^^)!
「アニス、戻っておいで。おりこうさんだねぇ~」って指示を出すと。

嬉しそうにミモザと戻ってきました。なんて言う姉妹愛なの~~
思いっきり二人を抱きしめました♪

ちゃんと指示通り動かず待っていた母犬かんなさんも嬉しそう(*^_^*)
「良かったねぇ~母さん」って(*^^)v



こやつです。「パ~ン」って音に弱い。でも、ディスクをやってる時は逃げないんだけど。



こんな感じで集中。



かんなさん♪やっぱり美人さんだね♪
それに賢いし・・・ちゃんと待てるね。



今朝の一押し
「クイーンオブスウエーデン」


シャンテロゼミサトと一緒に♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿