My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

なまぬるい

2010-09-14 09:32:42 | ペット

今年は、水が何処に行っても生温いこの日の琵琶湖の水もあかん

藻が生えてたし・・・・3わんが入って暴れるとあっという間に濁ってしまう。

透明度低いです。オヤジも入る気がない・・・

アニ子がもっと深いところ行きたがってるよ~って言っても。

「藻が生えて気持ち悪し生温いし、入れんわぁ~」って拒否

せっかく、着替えを持って行ったのに

まぁ~あの水を見たらわからんでもないなぁ~
やっぱり、我が家は川派ですね



どよ~~んとした「琵琶湖」です。



一番喜んでたアニたんリード無しでも「スイスィ」と何処までも~~

でも、戻っておいでと言えば上手に方向転換して帰ってきます。

呼び戻しが効いて良かったぁ~

帰りに彦根城の前にある「たねや」に寄り道しました



前日に届いた冷蔵庫です。丁度良い大きさです。
小さい扉もあって使い勝手も良さそう



庫内は、ちょっと手狭ですね。オヤジは、ブツブツ
底にモーターがある分しゃ~ないじゃん。
その分、良く冷えるんだから我慢しなさいってなだめる私

空っぽで帰るのももったいないので・・・



「クラブハリエ」のバームクーヘンを購入
2時間たってもひんやりもって帰ることが出来ました。

冷蔵も出来るので新鮮なも良いかなぁ~
臭いが移るからやっぱりスイーツだね

20日 NDA G1兵庫 赤穂大会にエントリーしました。
またまた、ドギーズサバイバルに挑戦するオヤジ。
保険にプレジャーに私も当日エントリーするかも

車中泊します。何処で寝るのか未定良いところがあったら教えてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿