万華舎

宗家藤間流日本舞踊「万の会」と藤間勘舞恵の活動記録です。

紅葉

2011-11-22 21:56:07 | 日記
こんばんは
新百合ヶ丘稽古からの帰り道です。

今日は寒かったですね。
その変わり、いいお天気で行きの中央線の市ヶ谷四谷辺りは桜の木が綺麗に紅葉していました。
水辺の方が記憶差もあって鮮やかなのでしょうか…。
今年は桜の開花も遅く、もしや咲かないのかとハラハラしましたが、秋にもう一度、こんなに華やかな姿を見せてくれるとは、嬉しくなりました。

日毎の、また昼夜の気温差に体調を崩す方が多いように思われます。
桜の木を鮮やかに染める気温差も人間にはきついもの。ご自愛下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿