万華舎

宗家藤間流日本舞踊「万の会」と藤間勘舞恵の活動記録です。

結の会、そして3月11日

2013-03-11 23:10:20 | 日記
昨日、3月10日に東日本大震災チャリティー公演「結」の会を開催させて頂きました。
たくさんの方が、会場に足を運んでくださり、温かなご支援を賜りました。
今年から、副題に~な忘れそ~という言葉を加え、「忘れない」ことをテーマのひとつに致しました。

同門の三千恵さん、恵麿さん、実々恵さん事小川実加子さん、冨永千晶さんが舞台に上がり助けて下さいました。
そして、会場にはやはり同門の佐藤華名子さん、橋公美さん……。
舞台裏では、勘裟恵さん、そして、勘恵事小川洋輔。
また、勿体ない事に、宗家の諸先輩方が駆けつけてくださり、何から何までお世話になりました。
そして、昨年に続き、萬劇場の役者さん達。
観にいらして頂いたお客さま、会を通して知り合ったボランティアの方々。
頑張ってくれたスタッフ。お弟子さん達。
会場にはいらっしゃれなくても、お心寄せ頂いた方々。
有り難く有り難く、たくさんの方のお力で支えて頂きました。

そして今日、3月11日14時46分
静かに、黙祷で迎えました。

復興はこれから。
忘れない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月5日の件 (藤間紫瑞恵)
2015-06-19 11:17:28
お元気ですか。
紫瑞恵です。7月5日の勘紫恵先生をしのぶ会、ご案内が届いてませんが、是非参加させて頂きたいと思います。
勘恵理先生から住所の問い合わせをいただきましたが、
正確にお伝えできなかったのかと思います。
紫恵弥さんに確認したところ、費用振込みとのことでしたので、詳細お知らせいただければ幸いです。
住所183-0057府中市晴見町1-19-1-204
牧野たか子事藤間紫瑞恵
携帯090-3048-3298
返信する

コメントを投稿