万華舎

宗家藤間流日本舞踊「万の会」と藤間勘舞恵の活動記録です。

春の嵐

2012-04-03 21:43:06 | 日記
今日は昼前から夜半にかけて激しい風と雨でした。時ならぬ春の嵐でしたね。皆様、影響はありませんでしたか?
さすがに、帰りの暴風雨を思い、洋服で新百合ヶ丘の産経学園に向かう支度を終えて、早めに家を出ようとした矢先、産経学園の方から、休講のお知らせを頂きました。
急にぽっかりお休みの日に・・・。何だか少し拍子抜けしてしまいました。
せっかく、まさしく天から与えられたお休みなのに、稽古がなくなってもったいないと感じている自分に苦笑しつつ、手持ち無沙汰な一日を過ごしました。
お休み出来ない方もいらっしゃるのに贅沢な話ですね。



習い事 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿