柳緑花紅☆書き散らし日記

ただいま子育て奮闘中!日々の暮らしの中で考えたちょっとしたことを書き散らしております。

あら、こんなところに・・・

2006-01-14 10:01:41 | もろもろ
昨日たまたまダンナと、
「最近、優花って見ないよね~」と
話をしていました。

CMでもすっかり姿を消して、
上戸彩ちゃんにポジションを取られた
ってかんじだよねぇ~、
深夜枠のグータンには出てるよね~
などと勝手なことを言い合っておりました。


そしたら、
ダンナが「ぐるない」をみていたら、
ゴチになります7の新メンバーで出てくるではありませんか!
あら、こんなところにいたのねっ!
とビックリ。
新しいホラー映画にも出るみたいだし、
こちらが心配することでは
なかったようです。

ま、別に優花ちゃんのファンなわけではないのですが、
あまりにタイムリーだったので・・・。


優花ちゃんといえば、
昔ダンスブームだったころ、
ダンス番組の「花」みたいなカンジで
司会してたころが懐かしいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も出てたよ (ゆうこ)
2006-01-14 23:55:07
島田紳助の番組に出てた。

超美人ってわけじゃないのに、

なんかイイ雰囲気だよねぇ、彼女。

元癒し系ってのも、わかるわ。

私が男だと、やっぱ近寄っていくかも~。

優しそうだし。



映画撮るのに忙しかったから、

あんまりテレビ出てなかったんだろうな。

映画予告、番組の最後でやってたけど、

キモチ悪かった。私は苦手・・・・



ちなみに、hiyoさん、

「優香」かも・・・・・。
そうそう (hiyo)
2006-01-15 08:39:25
そうそう

優香ちゃんでしたー。



ハズハズ・・・。



この前もヨソんちのコメントに、

「お祓い」を「お払い」って書くし・・・。





ちゃんと確認してから投稿しなくてはね。



ご指摘ありがとうございます。

コメントを投稿