カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

なぜ日本語で・・・?

2008年05月25日 07時44分26秒 | Weblog


これはパブの中の男子便所にあったもの。。。
面白かったので写真撮りました(笑)
コンドームのベンディングマシーンなんですが、、なぜ日本語でかいてある?
日本人が買うことも見越してなんだろうか?
ど真ん中には地元クライストチャーチのラグビーチームである「クルセイダーズ」のマークまで・・・
このパブには4回くらいきてるけど、前回行くまで気付かなかった・・・
謎です。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (かなず)
2008-05-25 19:59:15
日本人の利用者が居るパブだからです。
お店の人が
日本語の分る人に
「日本人の販売客向けに書いてくれ」と言ったからですよ。
海外で女の子と・・・なる日本人が
居るってことですね。(あたりまえかも)

かにさんは他人事だから
こんな文を書けるってことですよ。

では変なコメントにて失礼。
返信する
Unknown (kani)
2008-05-26 14:17:01
>かなずさん
ま、、そうなんでしょうけど(笑)
英語だけで十分かなーーと。。
このパブは色々と謎で、カウンターの奥には何故か隣国のトップの方の写真が飾られてました(笑)
カウンターでお兄さんに聞こうかとも思いましたが、、野暮な質問も、、あれなのでやめましたけど。。
返信する